syonminp diary in my life

Like :eat a lot, make my body, travel, read books, relax, watch sports, think various opinion, change my mind 日々感じたこと、募った独り言を記していきます。

20170329

 

20170329

 

こんにちは。

あと2日で3月も終わりですね。


今月は、いろいろな感情が交差した「月」。

 

待ちに待った待ち人と会えた喜びもあった。

「待ち人」とようやく会えた。すごく大事な時間だったし、自分が素直になれた時間でした。


反面、別れもあった。望んでいないことも、受け入れないといけなかった。

 

旅立ち。

生活がガラリと変わった。

今までの忙しい自分を忘れかけていた時間もあったかな。

 

中でも、大切な友人が苦しんでいる時間も多々あった。
普段、何が何でも我慢強い子が泣いてるのを見てしまった。

正直固まった。。
その時そのときで、自分にできる最善のことをしてきたつもりだが、、

どうしても、考えて、考えてしまう。

一緒に乗り越えたいし、今も何かできることがあると思っている。

 

私も、私の大切な人も、頭で疑いを考えるのはよくない。
その瞬間からマイナスの引き寄せが来る。。

じゃあ、どうすれば…

 

そこで出会ったのがこの「ブログ」です。
自分を見直す意味もあるし、
以前から気になっていたネット上での自分日記。

google+  https://plus.google.com/u/0/106098719465648224529  もしています。同じ内容で、同じユーザー名です。)

 

人に見られる意識も働かせたいんです。

ときどき、主語を隠して発信することもあるかもしれませんが。

 

何か同じ悩みを持っている人、のために、悩んでいる人のために、なにか一つでもできれば、と思っています。

 

これから楽しんで書いていきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

^_^
syonminp